おふとんの中から寝言をつぶやく

ビットコインなどの暗号(仮想)通貨関連の話題を中心に雑多に書きます。

ZaifのBTC_JPYのリアルタイムチャート作りました

こんにちは、こんばんは。

 f:id:harmonir:20170211042238j:plain

 

Zaifという取引所のBTC_JPYのリアルタイムチャートを作ってみました。

 

こちらになります→ BTC_JPY Realtime charts

 

これは最新の取引価格を表示するものです。少し長い時間、動きを追いかけやすいようにシンプルにしました。

上段が1マス10秒、およそ5分間のデータをみることが出来ます。

下段が1マス5分で、上の段の大体端から端までがこの1マスに収まります。約50分間のデータが表示できます。

 

ちょっと不安定なサーバーに置いているので、たまに見られなくなったら、5-10分ほどしてからリロードしてもらえると見えるようになるかと思います。

 

ゆっくりですが、少しずつ手を加えていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。